保育園ママの一言で

gwetweterttrt

保育園のママ友にサキさんという美人ママがいます。
最初は話しかけるのも遠慮してしまうほどオーラを漂わせているママでしたが、ひょんなことからサキさんの方から話しかけてくれたのです。

「桃組さんの○○君のママですよね?」
ちょっとビックリしてしまいましたが、私も笑顔で「はい、そうですぅ~」とか返事(笑)
「いつも、うちの子供が仲良くしてもらっているようで、家で話を聞いてます~」と・・・
外面のいい息子、美人ママの息子だと知って仲良くしているに違いありません(笑)

それ以来、私とサキさんはプライベートでもお付き合いをする仲になりました。

「私は10月15日が予定日なんだけど、マリさん(私)はいつ?」
サキさんと私は、ちょうど同じ時期に二人目を妊娠していたのです。
「えぇぇ!私は10月16日が予定日だよ!!1日違いじゃ~ん!」
そこで深い話にまで流れていくとは思いもしていませんでした。

「お仕事はどうするの?産休をとるの?」
既に産休に入っていた私は、サキさんのお仕事が気になってしまい、つい聞いてしまったのです。
「私も先月から強制的に産休なの・・・妊婦はバイトでも雇ってくれないからさ・・・」
お腹の目だってくる時期になると、どの会社もパートですら雇ってくれないのが現実。

「でもね、1つだけあるのw」
サキさんは薄ら笑いを浮かべると、話を続けました。
「妊婦専用の風俗なんだけど、1日で3万円以上は稼げるらしいよw」と。

私とサキさん、予定日の直前までお金をガッポリ稼ぎました(笑)

◇スポンサー情報◇
妊婦バイト 母乳妊婦de高収入